何から紹介しよう?

徳島もたくさん いいとこ あります。

まずは鳴門のカフェの個展から紹介しよか。


ギャラリーカフェローズマリーズでは

 #nobi_hibi さんの個展 『Lontano Blue作品展 藍と絞りとアクセサリー』 やってます。美しい藍染の作品たち。ぜひご覧になって、気に入ったらゲットしてください。



4/6から4/30まで。ローズマリーズの2階です。


カッコいいピアスとイヤリング


壁飾りもステキ


ストールとカバンたち、丁寧にきれいに仕上がってます


カフェでは美味しいランチや甘いものも飲みものも味わえますよ。


手作りフォカッチャと本日のパスタ


デザート3種盛り


カフェの外観



ここから すぐ近くの住谷豆腐店


道は細いので気をつけて行ってください。

豆腐はもちろん、おあげ類がこれまた、うまい!


徳島市に戻って金沢町にある

カフェJhon↓Instagramより





ゆっくりしたい時に行くといいかも


そして石井町にあるchahoru

魚のフライや、プリンがうまい

お店は2階


ミックスフライ、タルタルソース好き好き


海鮮丼、季節のお魚使ってます、鰆やったかな?


昭和のプリン、何回も食べたい


お店の名前入りカップで飲むコーヒー、うまかった


なんちゅうか、徳島もいっぱい ええとこあるよね

あ、川内の幸崎けやき堂が自販機全品100円引き

5/5まで。ぜひ、行って!アンコがおすすめ。