くまたまた氷風呂に入りに淡路島へ


何を好き好んでこの季節に氷風呂?


自分でもアホやなーとは思うけど、


やらずにはおれない衝動が


自分の枠を超えてみたい




入ったけど、完全にリラックスしていない

委ねていない

肩めちゃ上がってる


インストラクターのレンスが言う通りやわ

手放すなんて できてない

冷たさがこわいんやろなー


まっただ中のわたしは無我夢中

力をぬこうとしてるんやけど、、、



氷風呂は準備も大変

ありがとうございます


これは初級編、上の写真は中級編

インストラクターのレンスの指示に従い


氷風呂へIN



入る前にバディと体操



手前の男性はヨガと呼吸法の先生、トシさん


レンスとトシさんのサポートの元

そして見えないところで支えてくれた方々

お料理を作ってくれた方々

見えるところで支えてくれた方々

一緒にワークを受けた方々

みなさんのおかげでなんとか2日間

やりとげました


自分の想像を超えた

体験できました


その体験、気づきを胸にまた一歩進んで行こう


ゴハン最高!


ほんまに、みなさーん、ありがとうございました