通っているスポーツクラブで、今月末にスイミングの記録会が開催される事になりました。
という訳で、今日受付でエントリー用紙に名前と参加種目を記入してきました。
参加するメンバーはまだはっきりと決まっていませんが、おそらくまたシニアの方々が中心になるのではないかと思われます。(~_~;)
参加種目で一番多いのは、やはりクロールです。
オリンピックでもそうですが、自由形の競技では誰もがクロールを選択します。
理由は簡単、クロールが一番早く泳げるからです。
しかしスポーツクラブの記録会で、シニア相手に私がクロールで参加するのはやはりブーイングです。(>_<)
という訳で、エントリー用紙の参加種目のところには、犬かきと書いておきました。♪( ´θ`)ノ
おそらく私の種目は当日にシニアの方々が指定してくるかと思いますが、できたら背泳ぎだけは勘弁して欲しいもんです。(-。-;
ところで今日も25mバタフライのタイム計測をしたんですが、やはりなかなか15秒の壁は破れません。(>_<)
でもある程度スイミングやってる方ならわかると思いますが、この年齢で15秒台というのは結構速いほうなんですよ~♪
それから最後になってしまいましたが、本日はスイミングの前に背中のワークアウトを頑張ってきました。
詳細は省きますが、デッドリフトでついにまた140kgまで引けるようになりました!^ ^
と言ってもたった5回ですが、今日は腰の不安も無く、気分良くトレーニングする事が出来ました。♪( ´θ`)ノ
でも素手でやるのももう限界かな?(>_<)