福岡最終日! | 人生を楽しむ為に!

人生を楽しむ為に!

トレーニングの記録や旅日記。
冬はスキーや温泉の記事なんかも。
パワーリフティング、ウェイトリフティング競技経験あり。
アメリカゴールドジムでウィダートレーニングメソッドを習得。
現在は仕事と健康の為に日々トレーニングに励んでいます。

前日はさほどお酒も飲まなかったので朝の目覚めも良く、朝食を沢山食べた後に背中のワークアウトをしにゴールドジム博多に行った。

イメージ 1



午前中だからかジムはまだガラガラで好きな器具を独占でき、早速お気に入りのハンマーのマシンを使ってみた。

とは言ってもここしばらく続いている背中の違和感がまだある為、リハビリ程度の重さでパンプさせただけ。(~_~;)

トレーニングを始めてしばらくすると、電話がかかってきたので出てみると、例のお姫様からだ。

実は一緒にランチを食べる約束をしていて、昼1時半に福岡空港で待ち合わせをしていたのだが、今どこにいるのかと電話をしてきた。

はい?まだ昼前なのに、腹減って早く食べたくなったのかな?と思っていたら、どうも待ち合わせは1時半ではなくて、
11時半だという。(;゜0゜)

そんな馬鹿な!などと言ってもこのお姫様には通用しない、とにかくさっさとトレーニングを終わらせてジムまで迎えに来てもらった。(~_~;)

お姫様少々ご立腹!(-。-;

高級車に乗せてもらうと何やら都市高速に入るので、一体どこにランチ食べに行くとや?と尋ねると、大宰府に美味しいハンバーグ屋があるけんそこに行く!という。

お任せ致しますですよお姫様!
♪( ´θ`)ノ

久留米が本店で福岡市内にはまだ無いお店らしく、ハンバーグの大きさやソースも選べて味も凄く美味しい。

なるほどお姫様がお気に入りな訳だ。

お店の雰囲気も良くて、私もかなり気に入ったので是非また連れて来てもらうとしよう。( ̄^ ̄)ゞ

この後空港まで送ってもらい、三日間の福岡滞在はあっと言う間に過ぎてしまった。

ふくやの明太子もいっぱい買ったし、今晩はまたお酒が美味しいに違いない。^ ^