サキティ―ぶろぐ(w>ω<w)ノ
Amebaでブログを始めよう!

サキティ日記

ホムペも始めたからアメブロぁんま更新できなぃかもダウンダウン

うぇー

宿題終わってなぁぁい(°□°;)(>Σ<)
ヤバいおーーーーー(ノ△T)なんで1年だけ…社会の宿題多いのーーー

お年玉

今年も去年も,金額が変わってないような気がするお…
こんなので,1年暮らせませんお…自分の物は,自分で買いますんで,やっぱ…1ヶ月1万もらって,なんとか??てか,金遣いアライだけだお(T_T)