サキティ―ぶろぐ(w>ω<w)ノ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サキティ―ぶろ ぐ(w>ω<w)ノ
サキティ―のブログだおvV お友達もやってるから、頑張るお(ё○`u´)ノ=3=3 1日に何回も更新するのでヨロシクだお(^w^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
サキティ日記
ホムペも始 めたからアメブロぁんま更新できなぃかも
うぇー
宿題終わってなぁぁい(°□°;)(>Σ<)
ヤバいおーーーーー(ノ△T)なんで1年だけ…社会の宿題多いのーーー
お年玉
今年も去年も,金額が変わってないような気がするお…
こんなので,1年暮らせませんお…自分の物は,自分で買いますんで,やっぱ…1ヶ月1万もらって,なんとか??てか,金遣いアライだけだ お(T_T)
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする