2006/12/18
お初だお☆
そういえば、さぁや、プロレスが好きなんだけれども、基本は【全日本プロレス、新日本プロレス、プロレスリングノア、dragon door】とか好きなのね。武藤社長もコジも優しかったし、こんな町に来ていただいて…アリガトございます(ノ△T)でも、個人的には、ドラゴン ドアのbrother様が好きおvVレスラーからしたら、小柄だけど、プロレスが全体的ウマイと思う!!ドレッドがステキだお(≧ε≦)
そういえば、さぁや、プロレスが好きなんだけれども、基本は【全日本プロレス、新日本プロレス、プロレスリングノア、dragon door】とか好きなのね。武藤社長もコジも優しかったし、こんな町に来ていただいて…アリガトございます(ノ△T)でも、個人的には、ドラゴン ドアのbrother様が好きおvVレスラーからしたら、小柄だけど、プロレスが全体的ウマイと思う!!ドレッドがステキだお(≧ε≦)