昨日は久々に
よさこい練習行けて
超楽しかったです



6時に仕事が終わり、
練習場所への通り道に
住むメンバーをついでに
乗せレッツゴー



久々にメンバーの
方々に会えて
楽しかったです


しかもエース☆
カ〇ジさんのカッコィィ
と思ってた部分の振りを
教わる事ができて
嬉しかったとぃぅ…

名前は
隠しますが…(笑)
もっともっと
練習しよーっと


練習の後のお喋りも
大好きだなぁ


帰りは途中まで運転
してもらぃ超楽だった


たまにはこぅぃぅのも
ィィなぁと思いました
笑次の練習はもっと
頑張ろうo( ̄ ^  ̄ o)