昨日は久々に
よさこい練習行けて
超楽しかったですニコニコアップアップ


6時に仕事が終わり、
練習場所への通り道に
住むメンバーをついでに
乗せレッツゴーにひひグーDASH!


久々にメンバーの
方々に会えて
楽しかったですラブラブ!音符


しかもエース☆
カ〇ジさんのカッコィィ
と思ってた部分の振りを
教わる事ができて
嬉しかったとぃぅ…ニコニコ

名前は
隠しますが…(笑)


もっともっと
練習しよーっとニコニコグー


練習の後のお喋りも
大好きだなぁニコニコ音符



帰りは途中まで運転
してもらぃ超楽だった得意げキラキラ


たまにはこぅぃぅのも
ィィなぁと思いましたひらめき電球


次の練習はもっと
頑張ろうo( ̄ ^  ̄ o)