夜更かし☆彡 | goribe555さんのブログ
昨日は久々に仕事が
4時に終わりましたッッ

はっぴぃはっぴぃ

最近は仕事が忙しい
といぅ言い訳

で
ご飯作りをサボってたので
チョットだけ気合いを入れて、
ちー!オリジナル
和風ピーマンの肉詰め
作りましたッッ


(笑)
しかし結局チーズをのせ…
チーズon醤油あんかけ
ピーマンの肉詰めが
完成しました

今日は好評ッッ




写真は美味しそぅ…?
ぢゃなぃね

?

(笑)

片栗粉

に
ハマってるちー!です

そいえば、
紅葉を綺麗に写メり
たくて頑張りました


でも夕方だったし
無理だった

しかもそっから
露天風呂丸見えで
盗撮してる社員ぽく
なってたので止めました
ヽ(´▽`)/


紅葉はィィですね

※覗きや盗撮は犯罪です

紅葉の撮影には
氣をつけましょう


笑

