昨日は久々に仕事が
4時に終わりましたッッニコニコ


はっぴぃはっぴぃハート



最近は仕事が忙しい
といぅ言い訳ショック!
ご飯作りをサボってたので
チョットだけ気合いを入れて、

ちー!オリジナル
和風ピーマンの肉詰め
作りましたッッナイフとフォークキラキラ(笑)


しかし結局チーズをのせ…


チーズon醤油あんかけ
ピーマンの肉詰めが
完成しましたガーン



今日は好評ッッにひひチョキ音符


goribe555さんのブログ-201010312205000.jpg


写真は美味しそぅ…?
ぢゃなぃねラブラブ!ハートブレイク(笑)



キラキラ片栗粉キラキラ
ハマってるちー!ですチョキ






そいえば、
紅葉を綺麗に写メり
たくて頑張りましたしょぼん


goribe555さんのブログ-201011010028000.jpg


でも夕方だったし
無理だったあせる




しかもそっから
露天風呂丸見えで
盗撮してる社員ぽく
なってたので止めました
ヽ(´▽`)/あせる


goribe555さんのブログ-201011010028001.jpg


紅葉はィィですねもみじ





※覗きや盗撮は犯罪です注意

紅葉の撮影には
氣をつけましょうもみじカメラ