毎日充実!!!今の紅葉シーズンと忘年会シーズンは宴会一色のシフトだななかいさんも楽しいケド…よさこい練習行けないシーズンは嫌だナ(涙)雪降りはじめたら更に行きにくくなるんだろぅなぁチョットテンション落ちつつ今日もはりきって!!!なかいさん頑張りますどこでもドアがあったら私に貸して下さいッッ(*′∇`)