今の紅葉シーズンと
忘年会シーズンは
宴会一色のシフトだなショック!お酒


なかいさんも
楽しいケド…


よさこい練習行けない
シーズンは嫌だナショック!ダウン(涙)


雪降りはじめたら
更に行きにくくなる
んだろぅなぁ長音記号2雪あせる


チョットテンション落ちつつ
今日もはりきって!!!
なかいさん頑張りますニコニコお酒





どこでもドアドア
あったら私に貸して
下さいッッ(*′∇`)ハート