こんばんは、ゴリです。
金曜日に仕事でミスして、昨日は休日返上で他のメンバーへリカバリーをお願いしたり、各方面に謝罪したりと散々。
今日も一日落ち込んでいましたが・・・・・・・ そんなんどーでもええわ。
姫良々のデビューか決まった!!
かなみん。
2年前、由愛ちゃんと愛生ちゃんがデビューした時はきつかったでしょうね、実質たった一人の北海道研修生になってしまって。
中3だったし、悩んだでしょうね。
毎週ラジオ聞いていました、先生の堰八アナ、絶対泣いて喜んでくれますよね。
ななみん。
本当だったら、4人のデビューは2020年に予定されていたのかもしれません、大変な年だったので1年延期された可能性も。
その1年で華麗に成長したななみん。
キレイになったし、延期されて行われた実力診断テストでは歌唱賞、2019年にこれを予想でき人がいたでしょうか?
ななみんのための1年でした。最高のコンディション、最高のタイミングでのデビューを掴みましたね。
まどぴ。
今年中にデビューということなので、もしかしたら19歳でのデビューになるのかな?
年上なのにこのほわッと雰囲気が彼女の魅力、年齢は全然不利では無いです。
ゆかにゃを超える癒し系アイドルになるかもね。
きらら-!
BEYOOOOONDSのデビューや、鈴ちゃんや愛生ちゃんや、沢山の研修生のデビューを見てきましたけど、やっぱり姫良々は特別でした。
ハロプロ応援してきて大きな区切りに到達した感じが、姫良々のデビューをずっと待ってました。
サバサバしてて、あまり感情を表に出さないから、ふっと研修生を去ってしまうこともあり得るのかなあなんて思ってもいましたが。
良かった。ほんとによかったな。
キレイになったね、素敵なお姉さんになったよね、5年の研修期間は決して無駄では無く、普通の高校生として過ごしたこの1年も、きっと大切な時間だったと思います。
それでは。
