DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 | goriのハロプロブログ

goriのハロプロブログ

ハロプロの話題を語ります。

こんばんは、ゴリです。

 

これいいねえ。

なんで愛理が選ばれたんでしょうか?
 
鈴木雅之のデュエット曲といえば、お姉さんの鈴木聖美との「ロンリーチャップリン」、愛理と同じアイドルからの菊池桃子ちゃんとの「渋谷で5時」、思い出します。
つれとカラオケ行ったりして、女の子とデュエットしたりして、80年代、90年代、青春のおもいで。
 
 
コーラスに徹した愛理が玄人っぽくて渋い、でもアイドル全開の笑顔が無敵の可愛さ。
これ、愛理や℃-uteのことを全然知らない人が見たら、絶対に「この子だれ?!」ってなりますよ。
間違いない。

ほら、どこを切り取ってもオシャレで可愛い。
 
愛理は頑張っているけど、何かもう一つきっかけみたいなものがほしいなあって思っていたけど、これはいいかもね。
 
それでは。