行ったろかな。 | goriのハロプロブログ

goriのハロプロブログ

ハロプロの話題を語ります。

こんばんは、ゴリです。

 

奇跡的に6月18日、火曜日に休暇が取れました。

あやちょ卒業のその日です。

しかし、たった1日のお休み、武道館まで行こうなんてさらさら考えていませんでした。

まあ、多分あるであろうライブビューイングでも行くかな?なんて思っていました。

 

 

しかし、その後いろいろと無茶な仕事を詰め込まれたり、理不尽なことが重なり、次第にストレスが溜まってきて・・・・。

いや、東京行ったろかな。

 

と、いつの間にか考えるようになりました。

どうしよ?今月死ぬほど働いて6月18日武道館行ったろかな?やったろかな?

 

 

それでは。