あら・あら!もう11月・・・11月なのに・・・夏日って・・・・今年もあと2ヵ月です。1年があっという間です・・・・わたくし、宴会部長って名乗ってますが・・・お酒はあんまり得意ではありません。どちらかといえば仕切り屋専門!裏方が好きでして・・・・そんなわたくしですが、最近密かにお酒の特訓なんてやってまして・・・・マイブームは梅酒!これをあろうことかロックで飲んでます。いろんな梅酒を飲み比べては日々研究に没頭してます。今宵の梅酒は「蜂蜜梅酒」ほのかな蜂蜜の甘いにおいがたまりません!では今宵もスワローズの勝利にカンパ~イ宴会部長