11月なのに・・・夏日って・・・・


今年もあと2ヵ月です。


1年があっという間です・・・・


わたくし、宴会部長って名乗ってますが・・・


お酒はあんまり得意ではありません。


どちらかといえば仕切り屋専門!


裏方が好きでして・・・・


そんなわたくしですが、最近密かにお酒の特訓なんて


やってまして・・・・


マイブームは梅酒!


これをあろうことかロックで飲んでます。


いろんな梅酒を飲み比べては日々研究に没頭してます。


今宵の梅酒は「蜂蜜梅酒」


ほのかな蜂蜜の甘いにおいがたまりません!



111104_2118~01.jpg


では今宵もスワローズの勝利にカンパ~イ








海宴会部長