今日はお休みです。



正確には昨日になります。


プロ野球もシーズン戦が一応終わりまして・・・


我が燕軍団もCSにでれましてホッとしてまして・・・・


そんでもってこの時期の楽しみが都市対抗野球です。


わたくしの住んでいる名古屋市の代表に親会社のチームが


出場することになりまして、急遽大阪に遠征してまいりました。


でもそこはただでは終わらないのがわたくしでして・・・


趣味の活動をちょっとだけして



111025_1555~01.jpg



111025_1555~02.jpg



いざ決戦の地京セラドームへ


圧倒的にわたくしたちの応援団の人数が多くかなり盛り上がりました。



もちろん試合も勝って帰りの新幹線も祝杯をしながら帰ってきました。



次回は28日・・・・


いけるかな・・・?




111025_1913~01.jpg








宴会部長