風邪にご用心!ここ5日間ほど風邪をひいて体調が戻らないわたくしです。今年は喉と鼻がやられていますそんな中で仕事で行った豊橋で買ってきた駅弁です。ブログではたまに登場するものでして各地の駅弁をちょこちょこ紹介しています。今回は豊橋駅名物いなり寿司の駅弁です。ちょっと味が濃いかもしれませんが、おいしく頂きました。今週もかなり冷え込みますがお体に十分に気をつけていきましょう!宴会部長