ここ5日間ほど風邪をひいて体調が戻らないわたくしです。


今年は喉と鼻がやられています


そんな中で仕事で行った豊橋で買ってきた


111123_1214~01.jpg





駅弁です。ブログではたまに登場するものでして

各地の駅弁をちょこちょこ紹介しています。

今回は豊橋駅名物いなり寿司の駅弁です。


ちょっと味が濃いかもしれませんが、おいしく頂きました。



今週もかなり冷え込みますがお体に十分に気をつけていきましょう!





サボさん宴会部長