ゆっくり(o・ω・o)落ちてるねぇ(笑)




ほんのり(*´▽`*)ぼちぼち落ちてるのんた(笑)

そろそろちゃんと

(o^・^o)運動しぇんといかんねぇ

食事は食べてるんやけど

(о^∇^о)お野菜と脂の少ないお肉?

こんにゃくとか

食物繊維多めの野菜とか

煮物とか

鍋物とかねぇ

(o・ω・o)簡単な料理ばっかやけど

先だって良くしてくれる居酒屋の大将が

お亡くなりになられて

ままさんが元気ないから

息子さんが店を無理やり開けさせたんで

小鉢系の簡単なものを持ってたげたいから

(*´▽`*)ちょっとだけちゃんと料理作ろっかなぁ

それもアップしますかねぇ(笑)

みんなの今日が良い1日でありますように

(о^∇^о)またぬーん