(o・ω・o)大抵この始まりやねぇ
(*´▽`*)おひさぁ(@ ̄□ ̄@;)これだ!!(°▽°)まめに更新しない仙人になりつつあるくまさんだよ。( `Д´)/悔しくて(*´▽`*)更新してみた(o・ω・o)今クールは、なかなかいい歌が、主題歌になってるんやけど、(*´▽`*)いいなぁ、、、、、って聴いてたら( ;∀;)なんやねん!この歌詞(°▽°)って、なったのが(о^∇^о)OKOJOさんの(一生のお願い)(´;ω;`)やられた((T_T))感情移入がパネェ(泣)(о^∇^о)また、号泣ドライブしてもうた(°▽°)そのおかげで、8割マスターしたので、(*´▽`*)来週の誕生会で、歌おっかなぁ(°▽°)また、風まかせに更新しますのんた(笑)(*´▽`*)またぬ~ん