んにちは!けいです。

 

 

 

今回は

 

モチベーション

 

が上がるお話です!

 

 

 

あなたは

目標や理想の体型を

具体的に考えていますか?

 

 

 

漠然と

 

モテたいな

 

そしたら痩せないと

 

じゃ、とりあえず筋トレしよう

 

 

 

そう考えているあなたに・・・

 
 

 

朗報です!!

 

 

 

ズバリ!

 

今回は 

 

 

女性は男性の体型の

どの部位を見るのか

 

 

です。

 

 

 

 

 

どうせ筋トレするなら

 

 

効率よくやりましょ

ということです。

 

 

 

前の記事ですでに

お分かりかもしれませんが、

まず鍛えるべき筋肉は

 

 

 

お腹です!

 

 

 

そうです、

女性が見るのは お腹です!

 

 

 

ここで勘違いしてはいけないのが

バキバキの腹筋

 

ということではありません。

 

 

 

・お腹が引き締まっているか

 

・ベルトの上にお腹の肉が乗っていないか

 

・だらしなくたるんでいないか

 

です。

 
 

 

 

 

このお腹のお肉が 

 

ある ない 

 

では天と地の差があって

 
 

 

 

女性の

 

2人に1人が

 

見ているのです。

 
 

 

 

 

バキバキな腹筋、ゴリゴリな腕

厚い胸板  引き締まったお尻

 

 

それはまだ!

その次の段階です!!

 

 

 

 

まずは

出ているお腹を引っ込めましょう。

 

 

 

少しスリムになれば、

 

モテるし、健康にもなる。

 
 

 

まさに一石二鳥ですね。

 
 

 

 

引っ込めばいいだけです。

あなたにもできます。

 

 

絶対にあきらめず

僕の筋トレメニュー

続けてみてください!!

 

 

<筋トレ方法についてもっと詳しく知りたい方>

 

その意欲にお応えして・・・

 

15名様限定でLINE@にて

㊙筋トレ方法

発信していきたいと思います^^

 

知りたい方は今すぐに

コチラのLINE@を追加し、

何でもいいのでスタンプ

送ってみてください!

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

それでは次回に続きます(*^^)v