今朝のお弁当。自分でもびっくりするくらいの出来に思わずパシャ!
「何撮ってんのよ」と娘。
「年に一回あるかないかのお弁当じゃ(≧ω≦)」と私。
お昼みんなに「おぉ~(・o・)」って言われるかな♪♪♪
…
……
………この程度じゃたいしたことないよねf^_^;
お料理下手のゴリでした。
「何撮ってんのよ」と娘。
「年に一回あるかないかのお弁当じゃ(≧ω≦)」と私。
お昼みんなに「おぉ~(・o・)」って言われるかな♪♪♪
…
……
………この程度じゃたいしたことないよねf^_^;
お料理下手のゴリでした。
