ゴミ出しの日。外においてあるゴミ箱を開けたら、カレは居た。

カレ=カエル


たしか、この前も居た汗

ゴミごと外に出したはずなのに・・・

ゴミ箱の蓋に穴があいてるもんだから、また入り込んだらしいガーン

ほどよく水が溜まってて、居心地よさそうラブラブ


  「私が住んでるんだけど、なにか??」

  「ここに居ちゃ悪いわけ?」


とでも言いたげなふてぶてしい態度ブタネコ

ま、邪魔になるわけでもないし、この前も居たってことは多少の居住権もカレにはあるわけで・・・汗


今回は見逃してやることにした。


あくまでも仮住まだからねっビックリマーク

早く次の場所みつけてよねっ!!

カエルカエルカエルカエル