■株主優待■欲しかった消臭力とは違う寝室用スプレーをいただきました | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

私が毎年楽しみにしている株主優待の1つである

エステー株式会社(4951)から自社製品が届きました!



自社製品1000円分の詰め合わせだそうです。

個人的にはトイレに置く消臭力と、
キッチン用手袋が欲しかったですが、残念。
エステーさん、来年はよろしくお願いします!

ドライペット靴用(2足分)は
早速、夫と息子の靴に入れて、
消臭力の寝室用ミスト トワイライトローズは
ベッドの枕にスプレーしてみました。
数時間経った今は、ほのかに香る感じです。

エステーさんの株価は1年を通して、
すごく大きな変動もなく、
株主優待や配当もいただけてありがたいです。

引き続き、長期保有したいと思います!