3月の睡眠スコア | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

3月の睡眠スコアの結果がでました。



(睡眠アプリは無料のブレインスリープコインを使用しています。)


月の平均睡眠スコアは前月と同じ、
睡眠時間は0.2上がりました。

息子が春休みに入ったので、ちょっとだけ朝起きる時間が遅くなったような気がします。
しかし同時期から
睡眠スコアが下がってきているような…


「2月の睡眠スコア」についてのブログで
マグネシウムが入った食品が
良い睡眠の質につながるという記事を読んだことを書きました。

食べるようにしてきましたが、
睡眠スコアに大きな変化はなし。

しかし、先週美容室へ行った際
「髪がサラサラですね。」と言われました。
そんなこと言われたの、いつぶりかしら。

とりあえず、体に悪いものではないと思うので
続けて食べてみようと思います。