◼️株主優待◼️大阪王将の冷凍餃子 | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

「餃子の王将」と「大阪王将」が

別のお店であることを株を始めてから知りました。

(創業は餃子の王将のほうが2年早いようです。)


我が家は「大阪王将」が傘下にある

株式会社イートアンドホールディングス(2882)の株を複数保有しています。


100株保有していると

2月末の権利確定月で3000円相当のお食事券、または自社製品、

8月末の権利確定月では

大阪王将の通販クーポンが2000円分いただけます。


昨年8月の権利確定でいただいた

クーポンが2000円×2枚あり、

最近、冷凍庫が寂しくなってきたので、

大阪王将の通販で冷凍餃子を注文しました。


1回の注文でクーポン情報を入力する欄が1つのため、2回注文しなければいけないのは残念でしたが、

備考欄に続けて商品を注文する旨を記載したところ、複数購入特典の対象にしてくれました。

(注文の商品によって、特典やキャンペーンなど、色々設定されていました。)


ということで、

我が家の冷凍庫が賑かになりました!




いつも小さい冷凍スペースに餃子を入れています。


冷凍庫に冷凍餃子があるこの安心感。

私が餃子関連の株を長期保有する理由の1つです!