大雨の中コインランドリーと小学校へGO | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

息子の春休みがスタートしました。


昨日の修了式の後、学童的なサービスへ行き、

夕方帰宅して持ち帰った荷物を仕分けしていたら、

上履きがない…


4月からは6年生だというのに、

大丈夫なのだろうか息子は…


ということで、

今日の関東地方は大雨でしたが、

仕事が終わった後、

小学校へ上履きを取りに行ってきました。


上履きを取りに行くだけだと

何だか時間がもったいないので、

乾いていなかった洗濯物を

近所のコインランドリーの乾燥機にかけてから

小学校へ行き、

戻ってきて乾燥機から洗濯物を取り出し

帰宅しました。



とりあえず、洗濯物が片付いたので、

よしとします!