トキメキ注入 | gorgonのアウトプットブログ

gorgonのアウトプットブログ

関東地方に住む私が、幸せな人生を生きるため、
ハマる趣味を探しつつ、
学んだことをアウトプットするブログです。

年末年始に家族や親戚と会うのは嬉しいのですが、

お年賀の準備やら、集まる人数分の食事の準備やら、久しぶりに会う親戚との会話やらで、

結局、後日疲れがドーッとでてきます。

(私の場合)


その時に、夫が気配りができていたり、

行動がイケテル(抽象的ですが)と、

夫へのトキメキが増します。(私の場合)


そして今年はというと、

夫側の実家で、夫は麻雀三昧…

はい、トキメキゼローというか

マイナスーです。


帰宅後もなんだかちょっとしたことで

イラっとしてしまうので、

数日前からトキメキを注入するために

こちらをまた見始めました。



韓流ドラマ「トッケビ」です。
視聴中のテレビ画面を撮影しました。

何度見てもコン・ユさんがヒロインに恋に落ちていく様子にトキメキます。

これでしばらく私の心のトキメキが保てそうです。