6/3のゴー☆本販売についてレボ☆リューション!!! | ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

みなさん、先週月曜日のニコ生『App Bank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略』にてゴー☆ジャスチームの負けによりゴー☆ジャス6/3(火)にApp Bank Store 新宿店で一日中働くことに!


でも話は転がりに転がって、ゴー☆ジャスが2010年に出した本『ゴー☆ジャスの地球の学び方』の本人が買い取って家にずっとある300冊を売るイベントに!!!!


やったー!これで家が広くなる!!!!


ってことで一日中App Bank Store 新宿店にいます。


----------------------------

6/3(火)


『App Bank Store 新宿店』
(新宿区新宿3-28-10←新宿ビックロの裏)


にて昼12:00~21:00まで


◎売る物

本【ゴー☆ジャスの地球の学び方←サイン入り】

本体1200円+税96円=1296円ですがお釣りめんどくさいので生ブロマイド付けるから1300円に!!!!


DVD【ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld】

本体2800円+税224円=3024円ですがお釣りがめんどくさいので3000円に!!!!


本は280冊(←いつの間にかちょっと売れてた!)、DVDは20枚とたんまりあります!!!!


早い時間に売り切れるとは思いませんが空いてる時に来ていただければ何らかのサービスも!!!!


マックスむらいさんやApp Bank メンバーも来るらしいぞ☆


ニコ生も同時中継らしいので要チェックだね!!!!←ただ、何を配信するのか聞いてないけど、、、


よかったら6/3(火)はApp Bank Store 新宿店でゴー☆ジャスと握手←買ってくれた人だけなψ(`∇´)ψ!!!!←なんちゃって。
{C65C653E-5AA8-4471-9F01-DF1FC741AF9A:01}