ブログをサボってレボ☆リューション!!! | ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

ゴー☆ジャス オフィシャルブログ「ゴー☆ジャスの毎日がレボ☆リューション!!!」Powered by Ameba

やぁ!ゴー☆ジャスだよ( ´ ▽ ` )ノ


久しく書くブログになるね!


ゴー☆ジャスが何でブログを書くのをやめていたか三択にすると、


①家が圏外だった。

②書いていたが送信していなかった。

③めんどくさかった。


うん、バリバリ③だよ。


何がめんどくさかったかを三択にすると、


①スマホをポケットから出すのがめんどくさかった。


②人間関係がめんどくさかった。


③Twitterやってるからめんどくさかった


うん、これもバリバリ③だよね。


ギョーカイはだいたいブログ観てリサーチして仕事オファーするんだって。


こりゃ致命的だよね!!!!!


これから書くようにするよ!!!!


絶対書くようにするよ!!!!


って言ってもまた止まるんだよ!!!!


じゃあどうすればいいか三択にすると、


①Twitter丸写し。


②写真のみ。


③寝る時間をけずりみんなが読んで面白い読み物を書き、みんな賛美の雨。


うん、③にしようね!


みんな次第( ´ ▽ ` )ノ

{AE97F819-D85C-4094-A477-F2CDB4151936:01}