本日はSunday GORGE12:00〜です。 | GORGEのブログ

GORGEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはくもり

昨夜はスペシャルライブでしたルンルン

お誘いした初めて観る常連さんにも喜んで貰えて良かったです。

来て下さいました皆さま

ありがとうございました☺️

フォッサマグナのお2人もお疲れ様でした。

今回も楽しいライブでした。

ありがとうございました☺️

マダムです。




本日はSunday GORGE

12:00オープンです。



金曜日に東京から来て下さいましたお客様

もう何度も来て頂いて嬉しい限りです。

そのお客様のリクエストで

🔹釜揚げしらすととうもろこしの

      ハーフ&ハーフピザ

とても喜んで下さり良かったです☺️

またお待ちしてますね😊




6月最終日

今日も元気に楽しく行きましょう音譜

お待ちしてます☺️