今夜の♪ | GORGEのブログ

GORGEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

今朝の地震にはビックリしましたね💧


昨夜のMLB開幕戦はプロジェクターの大スクリーンで観戦⚾️

ホールのお客様方々、カウンターの方々

翔平ちゃんとダルちゃん対決の時はスクリーン釘付けでした☺️

今夜も第2戦⚾️、そしてサッカーも⚽️

そしてそして明日は選抜高校野球で栃木が出場⚾️

目が離せません❗️

マダムです。

長くなりましたね😅



今夜の演奏はルンルン



どうぞお楽しみに〜

お二人のDUOをまだ聴いた事無い方も是非❗️

お待ちしてまーすルンルン




もう一つライヴに関してのお知らせです。


3月31日(日曜日) トリオコンサート

GORGE公演はsold outになりました。

沢山の御予約ありがとうございましたキラキラ