35周年ありがとうございました。この時期定番人気メニュ〜☆ | GORGEのブログ

GORGEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

23日はChristmas Liveで盛り上がりルンルン

GORGE35周年のお祝いもして下さり💐

本当にありがとうございました

26日から36年目に突入しまして

まだまだ精進して参りますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️

マダムです。



昨夜のおすすめメニューから

🔸田ゼリの玉子焼き

この時期に出てくる、期間短かし田ゼリ

根っこを食べると言う田ゼリは香りも最高

この時期定番人気メニューですキラキラ

どうぞご賞味下さいね〜☺️



満席大盛り上がりのChristmas Live






来て下さいました皆様

Jamsbee&REONA

ありがとうございました☺️




お花も沢山ありがとうございました☺️