久し振りのウォーキング&♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | GORGEのブログ

GORGEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

今日はお休みを頂いてます。

昨日に続き、今日も暖かですね音譜

マダムです。



先日の休みは5か月振りにウォーキング

LRTの試運転を間近にして、どんどん駅も完成に

GORGEから一番近い駅もほぼ完成

徒歩1分ですキラキラ


試運転は11月17日〜スタート

ちょっとドキドキですね


さぁ〜では私達も慣らしウォーキング行きましょう〜

駅東公園のイチョウはこの木だけ最高の色付きでした。

イチョウ並木はまだこれからですね。


そしてウォーキングの最大の楽しみは




はいビックリマーク

歩いて暑くなり喉もカラカラでござーます😄 

美味しく頂き、またまた歩いて


久し振りに身体を動かした休日になりました。

だがしかしビックリマーク家に着くと足がバッキバキ

次の日の筋肉痛に備えて、足揉み湿布

必須でござーました😅


それでは、お休みの方は

文化の日楽しんで下さいませ音譜