ひじりびと♪ありがとうございました。19日のランチのお知らせ | GORGEのブログ

GORGEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはくもり
連休も終わり、今日からまた頑張りましょ
マダムです。


日曜日のひじりびとLive




沢山の皆さまにお越し頂き盛り上がりました
ありがとうございました。
補助椅子になってしまった方々には申し訳ありませんでした
ひじりびとの皆さん
今年も盛り上がりましたね〜
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また来年会いましょう
今回も主催の上明戸さん御夫妻
大変お世話になりました。また宜しくお願いします。


明日9月19日(水曜日)のランチ営業ですが
ハッピーヴォイス発表会の貸し切りの為
休ませて頂きます。
宜しくお願いします