水木一郎 アニキ 全日本アニソングランプリ | デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

秘密戦隊ゴレンジャー★がんばれ!!ロボコンコレクション ©石森プロ・東映

昨日第2回全日本アニソングランプリ札幌大会を今年も見に行きました!!


審査委員長は今年もアニキ!!司会は北海道吉本の上海ドールのお二人。

第1回グランプリの喜多修平君もゲストでした。前会場に来られるようです!

 


 


この後、アニキに握手して頂きましたよ!!ラッキーでした('-^*)/

上海ドールのことみちゃんにも握手して頂きました~

アニキは上海ドール東京進出の会を発足するそうです!(^O^)ことみちゃん頑張ってね!

 


アニキ40周年企画 WAYのCD購入しました!

グランプリの鷹、ルパンルパン三世愛のテーマ~グランド・アニキ

スタイル こちらの2曲も聞かせて頂きました!!とても感動しました。

 

水木一郎デビュー40周年記念セルフカバーアルバム
WAY~GRAND ANIKI STYLE~
2008年7月16日発売
発売元:アニプレックス 販売元:ソニー・ミュージックディストリビューション

 

 

ルパンこちらがアニキのサイン!!CD購入特典roboconn

 

昨年はリハーサルもありアニキの生歌も2回聴けましたが今年はリハが無く残念でした。

 

第1回の模様は本館にて記事にしていますのでご覧下さいね。(Yahoo!ブログ閉鎖)

 

(C)水木一郎・イエローバード

 


今年はケロロ軍曹のショーもありました。

 

 

ご冥福をお祈りいたします

2022・12・12