がんばれ!!ロボコン 2期生【ポピー超合金】 | デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

秘密戦隊ゴレンジャー★がんばれ!!ロボコンコレクション ©石森プロ・東映



超合金 がんばれ!!ロボコンシリーズ



ロボプー 現在はデットでも6000円くらいが相場。

焼いもの数には注意して下さい!


ロボクイ 私が入手した時はちょっと高かった。相場は10000円前後に落ちました!

調理器具のメッキ剥げにご注意を!




ロボメカ 特に多く出回ってますね。8000~10000円が相場です!


ロボゲラ 手の黄色の部分がひび割れしてたので私は買いなおしました。

画像を良く見てノークレームなんて言う出品物は注意して欲しい

鼻の部分を押すと眼が飛び出るギミックが有りますが押しても出ない

のも有るので特に注意です。

相場は12000~15000円



ロボショー デット状態の物が多く出てますが頭部のメッキ、

特に後ろの剥げには注意。10000~


ロボペチャ 注射器の中のゴムの劣化に注意!

20000~30000円が相場。日によってはもっと高い事も!



ロボピョン デット箱付き…。あまり出ませんね!相場15000~27000円

何故か足の塗装のひび割れが多いです。


ロボガキ 人気の有るロボットです!

相場25000~ こちらも日によって変動がかなりあります。


比較的箱入り完品で揃えられる2期生!!

まずコレクションするなら2期生からが集め易いですよ!




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ ブログランキング・にほんブログ村へ