超合金 宇宙鉄人キョーダイン | デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

デンデンガンガン★バンバラバンバンバン

秘密戦隊ゴレンジャー★がんばれ!!ロボコンコレクション ©石森プロ・東映



本日はポピーの超合金宇宙鉄人キョーダイン。スカイゼル・グランゼル・ゴンベス


詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/goregoregoranger/21113221.html 本館に記載しています!!

主演の夏夕介氏は体調を崩され最近はあまりTVで見かけませんが特捜のDVD発売の会見で元気なお姿を見る事が出来ました。刑事マガジンでもインタビューが掲載されています。

佐々木剛氏は仮面ライダーに続いての特撮出演。お友達の石橋正次さんも大好きです。ほとんどが再放送で見ましたが…。CSの石ノ森先生の特集で藤岡弘、さんはゲストで出ていましたが佐々木さんにはオファーはなかったのかな?それにしても精神科医のくだらないコメントやインタビューはイライラしたなむっ

アシスタントの女の子も何も判ってないし…。


CSで徹子の部屋を放送していましたがレプリカマスクのあるライダーのマスクを先生が勘違いしていました。

ちょっとびっくり!!


キョーダインに出演されていた沼田爆氏が小さい頃から何故か好きでした。チョビ髭が印象的で。最近は名脇役で活躍しておられますにひひ

CXTVドラマGTO(反町氏主演)でも出演されていましたね!!


堀江美都子さんも出演されていました。アニメ主題歌の女王です!!今も変わらずお若い!!!心