KUROGOKU『虹の彼方で待ってるよ』初日! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

KUROGOKU produce vol.10『虹の彼方で待ってるよ』本日無事初日終了しました。リスクの高いコロナ禍での公演、初日までたどりつくことができてとりあえずホッとしたのが正直な感想で。

 

(スチール:野村尊司)

 

ゴアゴアを知ってる人がいない座組だったので、お客さんの前に出すまではかなり不安だったと思います。稽古ぎっちりやってると役者さんたちは何が面白いんだかわからなくなってくる。

まあ自分が面白いと思ってればそれでいいんだけど。

 

(スチール:野村尊司)

 

ありがたいことに新生館シアターとは言え満員のお客さんの前でできたのは本当にありがたい。演出家として劇場にいるのもよく考えたら久しぶり。どこにいていいか正直わからないし。でも、正直面白い舞台になったんじゃないかなと思います。自分ではだけど。笑えて泣けるっていえばよくある感じかもだけど、ちょっと角度がついてるというか。一応自分らしいコメディになったと思う。

 

(スチール:野村尊司)

 

そして明日以降はお席のご用意ができます。日常と非日常のはざまの物語。ぜひ劇場で体験していただければと思います。

 

KUROGOKU vol.10

『虹の彼方で待ってるよ』

作・演出 西山雅之

2022年9月28日(水)~10月2日(日)

北池袋新生館シアター

 

【タイムテーブル】

9月28日(水)終了

9月29日(木)14:00~/19:00~

9月30日(金)14:00~/19:00~

10月1日(土)13:00~/18:00~

10月2日(日)12:00~/16:00~

 

【ご予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/kurogoku10niji?m=0ufajic