『虹の彼方』開幕までまであと一週間! | GORE GORE GIRLS

GORE GORE GIRLS

西山雅之の演劇ユニット「GORE GORE GIRLS(
ゴアゴアガールズ)」。
皆様に笑いと感動と川柳をお届けにあがりました。

『虹の彼方で待ってるよ』いよいよ開幕まであと一週間となりました。おかげさまで28日(水)初日はほぼ満席となりました。

残りの日程はまだまだご予約承っております。

 

芝居も徐々に仕上がってきました。父と娘と家族の物語。こんな形のコメディがある、ということを知っていただく準備を最後まで。そして唐突のメンバー紹介です。

 

 

佐藤拓之さん。この物語の軸となるお父さん。

 

 

佐咲日菜さん。その娘。

 

 

小川大二郎さん。ちょっと言えない役で。

 

 

町野直子さん。ちょっと言えない役で。

 

 

久原大知さん。特に言えない役で。

 

 

松岡なえさん。ちょっと言えない役で。

 

 

野田香保里さん。ちょっと言えない役ですが、「ムー」を読んでる。

 

 

佐々木奈緒さん。かなり言えない役で。

 

 

吉田光さん。普通の人です。

 

めっちゃ雑な紹介をさせてもらいましたが、劇場で続きを楽しんでいただけたらと思います。

 

 

今回の撮影は野村尊司さん。さすがです。野村さんの顔を見ると、前回のKUROGOKUを思い出してちょっと緊張する。役者のみんなはどう思ってるかわからないけど、面白くなると思います。来週の今日は本番です。ぜひぜひ、劇場へ足をお運びいただければ。日常と非日常のはざまの85分を見届けてください。

 

 

KUROGOKU produce vol.10

『虹の彼方で待ってるよ』

作・演出 西山雅之(GORE GORE GIRLS)

2022年9月28日(水)~10月2日(日)

北池袋新生館シアター(東武東上線「北池袋駅徒歩1分)

 

【ご予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/kurogoku10niji?m=0ufajic