娘の将来を心配している。

心配していない親なんていないだろうけど、

うちは"ハーフ"というブリードになるので見えない将来がさらに見えない真顔

 

日本で暮らしたら、彼女にしか感じれない劣等感を感じることがあるだろう。

そしてその時、悲しいって感じたら私に話してくれるだろうか?

それとも、心の奥にしまってしまう子になるのだろうか、と。

 

だから娘と同じ立場で、こんなことがあったよ~ってお話しできる

仲良し姉妹が欲しかった。

今現在彼女の日本語は大変怪しい。

同じ環境で、同じレベルの怪しい日本語をしゃべる妹を作ってあげたい。

そしたら、娘は私ひとりじゃないって思えるはずだから。看板持ち看板持ち

 

 

そして

 

主人は今週からのアメリカ出張で、私から大きなミッションを与えられている。

それは私の(amazonの)大量のオンラインショッピング商品を持ち帰ること。

頼むぞ~ダディー

 

 

ここ数日感じているのは正午前の片頭痛。お薬は飲みたくないので少し

昼寝をする治療方法で乗り切っている。

 

つわりが来て安心したいけど、本当につわりが始まるのも恐ろしい。