山中湖ワフにもハニートラップが!! | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

山中湖ワフに行った時のお話。

 

朝は寒かったのに日が出てきて

 

 

ゴードンも楽しそうに走ってました。

これがまた、きゃわいいんだわ、マジでっ!

 

 

 

 

 

ピノンはかっ飛ばし過ぎて、すぐに休憩タイムでした。

 

 

 

 

 

ふたりが楽しそうだから、あまり気にせずおしゃべりを楽しんでいた私。

 

しかし、また不吉なパパの呼び声が・・・

 

「ママ~、あのふたり、いい?」

 

いいって何がよ?

 

ってよく目を凝らして見てみると・・・

 

 

なぬお~っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

またかっ、またなのかっ、あんたってコは~!!

 

どんだけ池好き?浅めの水好きなん?

 

 

 

 

 

ゴードンが入ったら、ピノンも入らずにはいられないわけでして・・・

ふたりでバシャバシャやってましたわ・・・

 

 

まさか、ワフにもこんなハニートラップがあったとは!

うむ、勉強になったわ。

 

ちなみにランにはたくさんのワンコがいましたが、他に入るワンコは誰もいなかった・・・

あんた達だけ、なんでなん?

っていうかゴードン先生、いつも勘弁して下さい。

 

 

 

 

 

決してきれいでない水で汚れた足・・・涙

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

ゴーちゃん、可愛いから、許す!!

(はい、いつも通りの親バカ回答っす。)

 

 

 

 

 

ピノン&ぽろん姉妹。

ここではバトルはなかったね・・・汗

 

 

 

 

 

ぽろんちゃん、可愛い♡

(さすがピノンの妹だわっ。うふっ)

 

 

 

 

 

 

ぽろんちゃん、いつもエターナル君にぴったりひっついていたね。

やっぱり頼りにしてるね。

 

 

 

 

 

 

まぶしくて、まぶしくて目が開かないジュアン姉様。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、一応見えてはいるらしい。(笑)

 

 

 

 

 

 

ジェシーちゃんの小顔がひきたつ写真。

足も長い~。

 

 

 

 

 

 

ソレイユ君、走るお顔が素敵です。

 

 

 

 

 

そして・・・歯がキレイ。

(最近、歯が気になって仕方ない私・・・)

 

 

 

 

 

 

なんだかんだでランではゴードンにぴったりひっついてるピノン。

ゴードンのやる事なす事、気になって仕方ない。

いつも真似してるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな所が、ほんとに可愛いピノンちゃんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村