Happy Birthday ピノン! | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

今日、6月17日はピノンの誕生日!



土曜日という事で朝からずっと一緒にいて、お祝い出来ました。
(飾ってある絵はゴードンの版画ですけどね・・・汗)



ピノンちゃん、3歳おめでとう♪


今日もまた座ってる時の後ろ足が可愛いぞ!と・・・

ピノンももう3歳。
早いなぁ、時が経つのは・・・
最初は暴れん坊でがさつでどうなる事かと思ったけれど
今はかなり落ち着いた子になりました。
ゴードンの方がイイ子かと思いきや、今ではピノンの方が問題なし子です。




ピノンはいい意味で犬らしく、オモチャで遊ぼうって言うと夢中になって遊ぶし、
ランでは楽しく走り回ってみんなとあいさつ出来るし、
私の事が大好きで家に居る時はずっと同じ部屋に来てくれます。
じっと見つめる目は本当に可愛らしく、撫でずにはいられませぬ!
本当に可愛い子です♡
ゴードンみたいに宅配の人に吠えたてないし、
ゴードンみたいにオヤツくれって私に吠えたてないし、
ゴードンみたいに人の食べ物をかっさらう様な事はしないし・・・
(あっいかん!ゴードンへの愚痴が爆発しだした・・・)






ままま、落ち着いたと言っても散歩に行き始めのテンションの東MAXぶりは相変わらずで、
二足歩行でスタスタと私を牽引していきますし、
ゴードンを先に撫でると焼きもちを焼いて、私の手をチミチミ噛むのも変わらない。
ただ悪戯に物を破壊する事がなくなったので、一安心です。





お誕生日でしたから・・・



じゃーん!!





先日、エターナル君のママから頂いたNew食器をおろしてみました。




あら、可愛い!




ゴードンもね!






誕生日ケーキはママ特製のミルクレープならぬ
「ヨーグルクレープ!」

クレープ好きな子供たち(息子を筆頭に・・・)のために
何枚も何枚も焼きましたよ。(超簡単だけど・・・汗)
美味しそうにペロリと食べてくれました!




元気が取り柄のピノン。




この写真がピノンの全て!
首に食らいつくのが決め技です。

ゴードンもたまに恨めしそうに私を見つめてくるので
ちょっとはピノンの事がうざったい時もあるでしょうが
可愛い?妹?仲間?として認めてはいると思います。
たまに他のコがピノンに何かやってると、かばおうとして中に入って吠えたりするんです。
ただその後、逆にピノンに「ちょっと私の獲物に何やってんのよ~」って
怒られてどつかれるという可哀想なゴードンなんすけどね・・・涙




でもでもランに行くと、金魚のフンのようにゴードンの後を追うピノン。
やはり頼りにしてるんですよね。





とにかく、元気で天真爛漫なピノンのお蔭で
どれだけ私の心が明るくなっていることか!

本当にいつもありがとう。

ジャックパパ、ジョナママ、素敵なピノンをありがとう!

そして・・・
発狂兄妹・・・もとい、可愛い妹弟たちもおめでとう♪

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村