もじゃもじゃでくるくるです・・・ | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

1月20日は大寒でしたね。

どうりで寒いはずです。

寒さのピークを過ぎたっ!!少しづつ春へと向かうのねっ!!

と思うと嬉しいですが、ちっとも寒さに慣れないわたくしです。

今日は雨もちらついており、止んだと思って出ていったら

また降って来たので、ゴーちゃんに用だけ足して頂き速攻で帰ってきました。

 

 

 

雨だし寒いし、だらだらと暖かいお部屋でまったりと過ごした私です。

ゴーちゃんは暖房の部屋にはずっと居られないので

ちょっと時間が経つと、ドアの前で「出して!」とこっちを見てくるので出してあげます。

そして寝室に行き、ひとりでまったりとお昼寝をします。

毛量半端ないので、とっても暑がりのゴーちゃんです。

でもたまに戻って来て、お腹を出して甘えてくる可愛いゴーちゃんです。

 

 

 

 

 

ち、ちかいっ!!

 

ゴーちゃんを撮影してると、ささっと目の前にやって来たピノン。

写真撮るぐらいなら撫でろって事です。

 

 

 

 

 

撫でれば満足なピノン嬢。

ほんにまぁ可愛いコです。

 

 

 

 

 

ちなみに只今もじゃもじゃ&くるくるが東MAX!

明日トリミングなので毛がのびのびで、ゴーちゃんも立派な眉毛が出来てます。

 

 

 

 

 

先ほど必死こきまくって、ふたりの入念なブラッシングを終えました。

ゴードンはいいと思うけど、ピノンの毛玉が・・・(汗)

後は祈るばかりです。トリマー様、見逃して~。

今回は雪で濡れたりして大変だったのよ~。

と言い訳するつもりです・・・

 

 

 

 

 

もう汚いモップにしか見えないピノンの足・・・

何度も言いますがチョコレートの毛が上手に混じった足なんです。

まさに使い古したモップに見せるために生まれてきたんじゃないか・・・?

モップ犬ピノンちゃんです。

 

 

 

 

 

 

眉毛ありのゴードンさん。

いつも困ってる風で、それもまたとっても可愛くて

無駄に抱きしめてしまう飼い主です。

 

でも明日はふわふわのはず!それも楽しみ~!

 

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村