雪の日 2日目 | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

ゴードン&ピノン地方の雪は日曜も続きました。




ベランダの雪も前日より積もっていました。


 

 

翌朝はパパも居たので一緒にお散歩に行き

雪の中で遊ぶ可愛いふたりを撮影してもらおうと思っていたのですが

いっこうに起きてこないパパ・・・

声をかけてみるも・・・

しーん・・・(反応なし)

たたき起こそうか・・・

などとも思いましたが、きっと出掛ける準備ももたついて

いろいろとめんどくさい事になるなと思い

すっきり、きっぱり諦めて、わたくし一人でカメラを片手に

のそのそと近くの公園へ行きました。

 

 

 

なにせチンピラ兄妹(特に妹!)は決して良いコでオスワリしてマテないので

一人の時はどこかに係留せねば、写真は撮れません。(涙)

なかなか良い場所も見つからず・・・

 

 

 

 

こんな感じの撮影となりました。

自由に走らせてあげたかったけれど、

ふたりがあまりに自由に育ったため、フリーには出来ません。

(今まで信じて放牧して、何度逃亡されたことか・・・汗)

オンリードで私が一緒に走ってみましたが

雪の上のピノンはいつも以上のテンション東MAX(古っ)。

ゴードンの首狩り族と化し、何度も襲うので撤収しました。(苦笑)

 

 

 

 

ピノンちゃん・・・

寝てる時はこんなに天使なのにね・・・

 

 

 

 

 

その後、家に帰ってからパパを舐め倒すゴードン。

 

 

以前もブログに載せましたが、ゴードンの後ろ姿が

あんまりにも可愛すぎるので、やはり載せておこうっと!!

 

 

 

 

 

 

ピノンは呆れて下でばったり寝ておりました。

 

この寒波で昨日ほんのり喉が痛かった私。

「早めのパブロン♪」を飲み、海外ドラマもそこそこにして

マスクして早めに寝たら・・・

治りました~!!

これでお散歩もばっちりですわ。

 

 

 

ランキングに参加中なんです・・・

こちら↓をクリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村