朝霧でお友達と遊んだ?よ・・・ | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

夏の最後の想い出に!という事で

先日朝霧高原でお友達と遊んで来ました・・・遊んで?・・・

いや、めいっぱい遊ぶつもりが・・・

あ、あ、雨が・・・(涙)

 

 

でもね、ランランならぬ、ラ♪ぐらいは出来たかなと。

 

ひとまず雨にも負けず、渋滞にも負けず、集まってくれたお友達をご紹介。

 

 

 

フランちゃん。

どの写真もアイドルみたいだった。いいないいな。

ピノンは一枚もそんな写真がなかったよ・・・

ねえねえ、パパ。どういう事でしょうか?

 

 

 

 

シトロン君。

うひょ。可愛ええっ。じゅるっ。(よだれ)

フランちゃんのお子様で、ママと一緒に住んでるんです。

このぉ、幸せ者めっ。でもママは、やんちゃな息子に手を焼いてる感じかな。

 

 

 

 

 

エル君。

いつもおっとり、しっとり伏せていらっしゃる。

本当に癒される。でも汚いところでゴロンゴロンするのはやめようね。

 

 

 

 

 

 

 

ジュアンちゃん。

ピノンみたいな激しめな妹が出来てダイエット成功。(笑)

ゴードンと一緒で無駄な動きはしませんよ。

 

 

 

 

 

こちらが激しめな妹のジェシーちゃん。

やんちゃだけど、可愛いから許されるんだよね。

今後の成長が楽しみだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナちゃん。

10歳だったかしら・・・

あんまり美肌でその歳を疑うよ。しかも甘えん坊で・・・

いつもお腹を見せて甘えてくれる。可愛すぎるわっ。

 

 

 

 

 

 

ジュノちゃん。ルナちゃんの妹です。

パーチメントの毛色が素敵。

着いた時にすでに雨が降って来ちゃって濡れてしまったね。

ちょっとしかランラン出来ず、ごめんね。

 

 

 

 

 

ジョイスちゃん。

ジュノちゃんの産んだ可愛いお子様。ママにそっくりで可愛いね。

去年会った時よりずっと女子らしくなったけど、

やっぱりママに猛烈にアタックしていたね。(笑)

 

 

 

 

 

タヌリーヌ様、もとい、チコリーちゃん。

可愛いけれど、タヌキ感がやはり・・・(笑)何がそうさせるのか・・・

こんなに愛くるしいお顔なのに・・・やっぱり犬なのに猫背だから?

でもそこがタヌリーヌ様のチャームポイントです。

ジュノちゃんと姉妹なんですって。知らなかった。

そして、先ほどのジェシーちゃんのおばあちゃん。

おばあちゃんって聞こえが悪いわね。ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ソレイユ君。

いつも遊んでる仲良しさん。

でもいつも見てるお顔と違う表情が撮れて嬉しいわ。

また晴れの日にランランしようね。

 

 

 

 

 

 

 

ロロ君。

初めて会えました!!

ロロ君のブログ、見ていたから嬉しくて♡

想像していたより大きくて、男の子らしくて、でもすっごく優しいの。

みんなにモテる訳がなんとなくわかった。

ゴードンとは違う優しいオーラを感じました。

(ゴードンは意外と腹黒いっす。そして、やはり全然モテません!)

 

 

 

 

 

 

アンバーちゃん。

むむ、なぜにこのポーズ?

きっと芸を披露してくれたんだね。すごいね!

ゴードンに似てるAL仲間ちゃん。でも女の子ですからね。

 

 

 

 

 

ニコールちゃん。

アンバーちゃんの姉妹だそうです。毛色は違うけど、目とかよく似てるね。

白いもふもふで、大きくて可愛いです!

ちっともランラン出来なくて申し訳なかったな・・・

 

 

 

 

 

バッシュフルちゃん。

ニコールちゃんが今年の1月に産んだお子様だそうです。

ママに似て、白い毛がふわふわ。

7ヶ月だけど、すでに大きくて、立派なミディアムになりそうです。

 

 

 

 

 

名前、聞いてなかった・・・ごめんね。

ニコール&バッシュフルちゃん家の先住犬かな。

トイプードルさんですよね。小さいけれど、きっと強いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴードン。

わっ、まるーい!!(笑)

幸せそうなお顔がなによりです。(こんな顔して結構ワル)

 

 

 

 

 

 

 

そして、ピノン・・・

すでに足がぐちゃぐちゃで、汚い部屋を掃除した後のモップ状態・・・涙

まっ、いいんですけどね。

ピノンはまともに写ってる写真がこれぐらいしか無く・・・

 

 

 

 

 

 

唯一写りのいいのがこれ!(顔見えず・・・)

ジェシーちゃんをやってやった後の勇ましい女子!

 

パパへ

今度はピノンの可愛いのも本気出して撮って下さい。

よろしく、哀愁・・・

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中なんです・・・

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村