やっとトリミング でも笑えます(* ´艸`) | もふもふゴードンが行く

もふもふゴードンが行く

「オーストラリアン・ラブラドゥードル」との楽しい日々

 

前回のトリミング時に急な下痢にみまわれてカット出来なかった可哀想なゴードン。

(かなりタイミングの悪い男とも言う)

毛量も梳いていなかったので、ボリューム満点過ぎて毛玉発生・・・涙

仕事でいないパパのかわりに日々私がせっせとブラッシングしていましたが

やはりちょいちょい毛玉は出来て、それを破壊する事は出来なかった。

結果は毛玉料金、ゴードン3個、ピノン2個となりました。(嗚咽)

無念・・・

 

でもでもすっごくさっぱりとカットして、かなりスッキリして可愛くなりました。

 

お迎えに行った時はあまりのふたりの強烈な歓迎ぶりに

よーく見えなかったけど、帰ってよく見たら・・・

 

 

 

 

 

 

ええっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

ぶぶぶっ。(*’艸3`):;*。 プッ

 

ゴードン、首に何つけてんねん。

 

 

 

 

いやいや、決め顔されても・・・

飼い主、ちょっと困るわっ。

 

しかしながら、もっすごい可愛いもの付けちゃって笑えるんですけど・・・

 

 

 

 

 

でも目が慣れてくると、ちょっと可愛いかなって。

ふふふ恐いですね、慣れって・・・

 

 

水玉にレースって、ゴードンに似会うとは思えないアイテムだわ。

でもね、トリマーさんはきっと可愛いって思ってくれたんですね。

ありがとう。

すっごく笑わせてもらいました。うふ。

 

 

 

 

 

 

ピノンちゃんも、ふわふわ~に!!

ゴードンと違って、しっとりした毛質なので

トリミング前はぺっとりヘアーになりますからね。

 

 

 

 

 

ピノンは女子♥ですから、レースもピンクもお似合いよ!

本当に可愛いっ。

こないに可愛くしてもらえるんだから、

トリミング料金なんて、ママは・・・ママは・・・へっちゃらよ。

(かなり無理してる・・・)

 

 

 

 

 

とっても可愛いふたりは、トリミング疲れでぐーぐー寝てます。

ああ、これもまた平和なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中なんです・・・

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村