大阪福島にあるストーンワールド ラピス ラズリ  | 大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

大阪でヒプノセラピー 海の森 西住(にしずみ)

ヒプノセラピー 大阪とは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を合わせた奥深い心のカウンセリングです 


ヒプノセラピールーム「海の森」の向かいにある


ストーンワールド(お店だ)の案内ですウフフ♡


その名は 「ラピス ラズリ」  shine

 お店の中には店主チョイスのパワーストーンが並べられています

 明るい店内、居心地がいいので、店内でゆっくり見て回れますよ

 

 Img057_4

 

 

  また、オーダーメイドでアクセサリーを作ってくれます

  私は前にオリジナルのピアスを依頼しました

  色やピアスの形状・予算を店長に言うと

  色々な種類の石が入った箱をたくさん出してこられ

  その中からゆっくり自分に合った石を選ばせてくれます 

 










 どの石にするかを決定したあとも、

その石が収められた箱の何十個ある石の中から

 「これ!」っていう一粒を自分で選べます。 

私は紅色で黄身の強い深みのある石を探していたので、

この「石を自分で選べる」シュチュエーションはあり難かったbud 



 製作は2~3日、値段\1,000位 でした


 

101226_114601

← お気に入りの一品


  お店のHPはこちら → ラピス ラズリ  

 








 

    101224_155001_3

 

   これは海の森側から撮影したお店の入り口です  heart04

 

    海の森にお立ち寄りの際はぜひ


   大阪梅田より徒歩15分 JR福島よりすぐですよ





  不眠症を解消したい方は

  「海の森」ヒプノセラピールームへ

  心理療法により不眠症の原因・対策を探ります


 http://www.hypno-therapy.biz/