東北電力の料金の〜
食べ物を噛みながら?と思しきクチャクチャとした言い方で、料金がお高くなり〜とか言い始めて、しかも年齢が対象とか…
何言ってんの?
会社名を名乗ってるけど、くちゃくちゃしすぎてよく分からないし…
珍しく自動音声ではないんだな〜なんて考えてきたけれど、急に面倒になって
お断りします
と言ったら
わかりましたー
…………
お電話お切りになってください
って言うんですよ
めずらし!
ガチャ切りされた!とかのコメント潰し?
エコ◯ビさんさー、いくらなんでもさ、耳元で聞くわけだからさ、クチャラーは違反でしょー
朝から勘弁してくれよ