東北電力の料金の〜

食べ物を噛みながら?と思しきクチャクチャとした言い方で、料金がお高くなり〜とか言い始めて、しかも年齢が対象とか…

何言ってんの?

会社名を名乗ってるけど、くちゃくちゃしすぎてよく分からないし…

珍しく自動音声ではないんだな〜なんて考えてきたけれど、急に面倒になって

お断りします

と言ったら

わかりましたー

…………

お電話お切りになってください

って言うんですよ

めずらし!

ガチャ切りされた!とかのコメント潰し?


エコ◯ビさんさー、いくらなんでもさ、耳元で聞くわけだからさ、クチャラーは違反でしょー

朝から勘弁してくれよ