不快な思いをした方が居るとしたら〜そんなつもりではなかっただけど不快な思いをした人がいたら御免あそばせ〜って、謝ってないよね〜それってあなたの感想ですよねって言っちゃってるよね〜他責主義だから出ちゃう言葉よ〜