ウインカーを曲がるギリギリにしか出さない
停止線を超える
その度に注意しても「そ んな事言わないの」などと意味の分からない言葉を投げられる
まるで私が悪いみたいな言い方するのはなぜなのか
言われたくなければルールを守れと言ってもウザがられる
首都高、時速60キロで自動測定機がありますよと標示されている
それを言えば「分かりました(# ゚Д゚)」
と言って、ずっと60キロ
制限が外れてもずっと
下らない自尊心からなのだろうけど、こんなことが結構あって長距離のお出かけが苦痛になる
私が何かを言っても無視されるので私からは何も話さないことにした
めんどくさくてやんなっちゃう