長男は今個人的に忙しく、母の日のことなど忘れているのでしょう

寂しいけれど夫婦仲良く暮らしてくれていたら私は嬉しい

そんなことを思っていると、休みだっ長男がやってきて、母の日のことなどお互いに一言も話さず、長男は自分で必要な作業をしゲラゲラ笑って帰っていきました

テーブルには一通のカード

遅れてごめんとありました

自分が落ち着いたらお出かけしようと書かれていて、昨年はバラ園に連れて行ってくれたなぁと思い出しました

そして最後には、次男と同じく

愛してるよ


温かい気持ちになりました