今年も義母へのプレゼントは私が準備して夫から一言添えて渡し、義母は身体全体を夫へ向けて ありがとうございます大切に使います と述べた

毎年のことではあるんだけどね、やってもらって当たり前な夫はどんな脳みそなんだい?


ちなみに私自身は何事もなく一日が終わると思われたけれど、夜に次男から連絡が来て、

バイトで遅くなったこと

側に居ない分、余計に心配かけてる

大学出たら絶対に親孝行するから、お母さんが安心できるように頑張るよ

大好きで愛してるよ

そう言ってくれました

寂しさで泣きそうだったのが、嬉しくて泣いちゃった

言葉で伝えてくれる子

ありがとうと言いたいのは私だー!