今年も義母へのプレゼントは私が準備して夫から一言添えて渡し、義母は身体全体を夫へ向けて あ りがとうございます大切に使います と述べた
毎年のことではあるんだけどね、やってもらって当たり前な夫はどんな脳みそなんだい?
ちなみに私自身は何事もなく一日が終わると思われたけれど、夜に次男から連絡が来て、
バイトで遅くなったこと
側に居ない分、余計に心配かけてる
大学出たら絶対に親孝行するから、お母さんが安心できるように頑張るよ
大好きで愛してるよ
そう言ってくれました
寂しさで泣きそうだったのが、嬉しくて泣いちゃった
言葉で伝えてくれる子
ありがとうと言いたいのは私だー!